Tami-Album

アクセスカウンタ

zoom RSS スノーシュートレッキング

<<   作成日時 : 2017/02/08 15:55   >>

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 10

月山ビジターセンター主催スノーシュートレッキング一回目参加です

久しぶり
画像






除雪機に猫がいっぱい
画像






薪ストーブが暖かく迎えてくれました
画像




バスで近くの羽黒山山頂駐車場へ


私はMYスノーシューすぐ終わります
画像





出発
画像






画像







画像





テン だったかな
画像






野ウサギ
画像






有料道路を除雪中
画像






樹間から庄内平野が見渡せました
画像






ヤドリギが落ちていました
画像






すごーくネバネバが伸びます
画像

食べれるそうで私も無理やり食べる羽目になり不味くはないけど口の中いっぱい粘着き

もう結構です



杉の大木の下 モモンガのフン
画像






画像






さっきと違いオレンジ色のヤドリギの実
画像






県道に降り ビジターセンターへ
画像






おっ ビジ猫
画像
人馴れしていません





定番の昼食です
画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 57
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
猫さんは、除雪機がお気に入り…。あたたかいのでしょうね。うさぎにテン、動物の足跡ってなんかかわいいですね。
でも雪。寒いでしょう? ここは明日雪のようです。今とても寒いです。

param-seku
2017/02/08 21:22
param-sekuさん、こんばんは。
有難うございます。
除雪した後だったかな。
動物の足跡は何回教えて貰ってもなかなか覚えられません。
めいめいが寒さ対策とっているので寒さは特に感じません。
むしろ歩くと暑いくらいです。
tami
2017/02/08 22:58
山の中に相当分け入ってくんですね。
ヤドリギの実って、食べられるんですか。
野兎の足跡を追い、モモンガの
フンを手に取って眺め、なかなかワイルドで
楽しい行程だなと思いました。
yasuhiko
2017/02/10 14:01
yasuhikoさん、こんばんは。
有難うございます。
そんなんでもないですよ。
一人でもまず迷子になることはないでしょう。
ヤドリギはよく見かけますが食べられるとは初めて知りました。
あのヌメヌメ感が嫌いですね。
木の種類と動物の足跡が完璧に分かったら更に面白いと思うのですが難しい。
tami
2017/02/10 21:18
富士山から拝読させて頂きました
スノーシュートレッキング
知らないスポーツですが
雪苦手なんですが
何だかわくわくして来て
楽しそうです
ジュン
2017/02/11 11:27
ジュンさん、有難うございます。
ブロ友の中にも写真の雪さえみれば寒そうと思う人がいるので分かっています。
私は何も雪の中、修行しているわけではないので単純に楽しいですよ。
明日もやります。
tami
2017/02/11 18:26
今年もスノーシュートレッキングのシーズンとなったのですね。私は体験したこともないのに、毎年拝見していると自分でもやったことがあるかのような気分になってきます。
除雪機の上に猫が沢山いるのが微笑ましいですね。その後の定番もいいですね。
ミクミティ
2017/02/12 21:18
ミクミティさん、こんばんは。
有難うございます。
雪が締まる2月あたりから本番です。
最初は関係ない無理と思っても繰り返し見ているうち出来るかもと近づいてきますからいずれチャンスを作ってください。
この昼食がなかったら参加回数は減るでしょうね。
tami
2017/02/12 22:12
こんにちは。
ヤドリギの実が食べられることを私も知りませんでした。
寒いと小屋にもネコが集まってくるんですね。
ストーブの炎の色がなんともいいですね。
定番の昼食、いつもより品数が少ないのでは?
simatoki
2017/02/16 09:00
simatokiさん、こんばんは。
有難うございます。
まぁ食べる必要ありませんけどね。
餌も与えているので増えているように思えます。
みんな兄弟っぽいし。
以前より少し質素になりましたが十分です。
tami
2017/02/16 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
スノーシュートレッキング Tami-Album/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる