Tami-Album

アクセスカウンタ

zoom RSS しずくのバラ

<<   作成日時 : 2017/06/17 09:24   >>

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 4

東北はまだ梅雨に入っていませんが こんな バラ もいいでしょう

何が映っているのか
画像







画像







画像






画像






画像






画像






画像






画像






画像






画像






画像






画像






画像






画像






画像






画像






画像






画像






画像






画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
このしずくの宝玉を誰にあげよう…。キラキラ光って、まるくって、透きとおていて。こんなきれいなものは人は作れないですね。自然の豊かさをすばらしいと思います。明日バラ園に行きます。楽しみです。
param-seku
2017/06/17 18:15
param-sekuさん、有難うございます。
雨が降れば当たり前にあるものなのですが選んでクローズアップすると非日常の世界が見られます。
赤が映えるし丸くなりやすい気がします。
tami
2017/06/17 22:25
うほー!!
真打登場!この瑞々しさ
薔薇がいっそう高貴な花に見えます。滴がついて花の色と花びらの質感がさらに素敵に見える。一つ一つの水滴の中に世界があるようで覗きこんでしまいます♪
simatoki
2017/06/27 22:33
simatokiさん、こんばんは。
有難うございます。
水滴に関してもこの花は特別だなぁと思ってしまいます。
私がまずファインダーでその奥を覗いているのです。
中々理屈どおりに見せてくれないのです。
tami
2017/06/28 19:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
しずくのバラ Tami-Album/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる