Tami-Album

アクセスカウンタ

zoom RSS 行合崎

<<   作成日時 : 2017/06/22 12:39   >>

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 4

土曜日の午後 日曜日から火曜日までの間に青森に行こうと調べていました

過去に泊まった宿をチェックしたら土日はダメ

私でも平日遠出するのは心苦しいし

結局 夕方の五時半に出発

秋田県の道の駅に車中泊しました

当初考えていた山はあとにして海岸へ向かいました


穏やかな日本海と険しい海岸
画像






画像






岬の先端近くにはスカシユリ
画像





赤いな
画像





朝露
画像






先端付近は岩場です
画像






画像






お目当て 海岸に咲く ニッコウキスゲ
画像






崖下に行きました
画像





ハマナスと
画像






画像






オジサンと下でしばらく写真談義していました
画像





画像






画像






画像






画像






画像





画像






岬の根元に移動 ここの崖にも咲いています
画像





朝露のハマナス
画像






別世界で綺麗だな
画像






画像


こんな凪の海を見たのは初めて












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
房総や三浦半島の海と違って、
ここの海は本当に穏やかですね。
スカシユリやニッコウキスゲの背景に
見える海に、波らしい波が一つも
立ってないのに驚いてしまいます。
yasuhiko
2017/06/24 12:38
yasuhikoさん、有難うございます。
荒れる日本海ですからこんなに凪は初めて見ました。
3年前にに訪れたときは波しぶきとコラボしました。
tami
2017/06/24 21:01
ニッコウキスゲ、tamiさんのお好きな花でしたか?
沢山咲いていてよかったです。
天気もいいし花の色もいちだんと映えますね。
ススキ、もう穂がでているんですね。早い。
simatoki
2017/06/27 22:53
simatokiさん、有難うございます。
毎年必ず一回以上登場しますよ。
天気が悪いとそもそも前の日に出かけませんから当然なんですがこんな凪は想像していませんでした。
次はどこのニッコウキスゲが登場するものか私にもわかりません。
tami
2017/06/28 19:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
行合崎 Tami-Album/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる