Tami-Album

アクセスカウンタ

zoom RSS 榛名神社のイワタバコ

<<   作成日時 : 2017/08/06 14:57   >>

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 6

ユウスゲの前に榛名神社を訪れていました

画像






画像






画像






さっそく
画像





画像






画像






画像






タマアジサイ
画像






手を清め
画像






岩の迫力に圧倒されます
画像





画像





画像





画像






画像






画像






丸ごと落ちるのか
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 55
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
階段の下、階段の上、本堂など立派で驚きました!
大きな岩に守られているような感じですね。
イワタバコ、細い滝など涼しそうです!
みっちゃん
2017/08/06 20:53
みっちゃんさん、こんばんは。
有難うございます。
初めて訪れたのですが素晴らしい神社でした。
シンボルは”岩”のイメージですね。
気温は低めでしたが湿度100%で汗だくでした。
tami
2017/08/06 22:53
こんにちは。
イワタバコ、かわった名前ですね。
私もこちらに一回、行きました♪tamiさんの視点でみると余計にすばらしい。
確かに岩のイメージですね。
simatoki
2017/08/08 14:53
simatokiさん、こんばんは。
有難うございます。
タバコの葉っぱに似ていたと記憶していますがわかりません。
すごい神社ですよね。
お願いするにはもってこいのようですが私は何もお願いしません。
tami
2017/08/08 20:42
滴に濡れたイワタバコがいいですね。
鎌倉のお寺で、この葉っぱは見てるんですが、
花の時期には行った事が無くて…。
yasuhiko
2017/08/11 23:21
yasuhikoさん、こんばんは。
有難うございます。
石垣や岩がジメジメしている場所に自生しています。
そんな場所に品がある色で可愛く咲いているので人気があります。
神社の造詣の方に興味がおありでしょうからね。
tami
2017/08/12 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
榛名神社のイワタバコ Tami-Album/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる