Tami-Album

アクセスカウンタ

zoom RSS 四ヶ村ホタル火コンサート

<<   作成日時 : 2017/08/10 20:46   >>

ナイス ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 8

毎年8月第一土曜日に行われる棚田を舞台にしたコンサート

ここしばらくずっと晴れなんです

画像






寄り道しながら長距離ドライブしてきたのでシャトルバスに乗らず往復歩きました
画像






リハーサルしてました
画像






棚田の一部がハス畑に
画像






ホタル火 点火!
画像






画像






昨年はあっちにいたな
画像






屛風岩から月の出
画像






画像






画像






画像






画像






画像






画像






画像






画像






画像






画像


撮影中 時期を過ぎた本物の蛍が一匹飛んでいました  相手はいるものか



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 69
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
スケールの大きいコンサートですよね。
吹く風も田や木々のあいだを通って涼しい風なんでしょうね。
いいなぁ、こんなところでまったりしたいなぁ。
simatoki
2017/08/10 21:47
simatokiさん、こんばんは。
有難うございます。
暑さはありましたが爽やかな風が吹き快適でした。
この時期に来れば桃も食。べられたのにね
tami
2017/08/10 23:02
ホタル火が点灯する頃、
地元の方たちが棚田に集まって来て、
会場のムードを盛り上げる。イベントの日の
こういう特別な雰囲気がいいですね。
空に星、田んぼに灯り、水辺に蛍ですか。
yasuhiko
2017/08/11 23:16
こんにちは。
涼やかな美しい風景ですね!
どんなコンサーかとYou TUbeを観ましたら昨年までの様子を観ることが出来ました。
棚田が広がってオカリナ演奏など良かったです!
毎年行かれて大いに癒されるコンサートですね 
みっちゃん
2017/08/12 15:10
yasuhikoさん、有難うございます。
地元の人はあとからゆっくり来ますね。
人工ではありますが自然も肌に感じながら至福のひと時です。
梅雨があける時期なので晴天の確立がすごく高いのです。
tami
2017/08/12 20:17
みっちゃんさん、こんばんは。
有難うございます。
日が当たっているときは流石に暑いですが翳ったら弱い風と共に涼しかったです。
興味を持っていただけましたか。
すっかり有料のコンサートへ行かなくなりました。
tami
2017/08/12 20:22
うひょぉ〜。素敵です。
いずこのイベントなんでしょうか。
調べてみます・・・!
Nyanta
2017/08/12 22:58
Nyanntaさん、こんにちは。
有難うございます。
山形県大蔵村の山の中です。
8月第一週の土曜日はイベントが多く迷うところです。
tami
2017/08/13 15:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
四ヶ村ホタル火コンサート Tami-Album/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる